一気に全部一日で成し遂げてきました。
まずテニプリ展が阪急百貨店であってここが一番混んでいたイメージ。
基本的には女性が多く、やっぱり長くしている分、原稿もかなり多かった。
ただ写真撮影できるところが少なすぎるのが残念でしたね。
買い物はポロシャツのLが売り切れていて、店員さんが言うには女性でもダボッと着たいからそれで売れているのでは?という感じでしたね。
そのあと、天王寺MIOの櫻坂カフェに行って、ここで本格的に食事した。
今までは心斎橋でしていたけど、今回はお店リザーブできなかったのかな?
チーズクリームパスタとデリをたこやきと卵にして、デザートをフルーツサンドで食べましたが、おなか一杯。
たこ焼きが冷凍感があったので田村さんので選んだけどほかでもよかったかな。
グッズかって、次は彼女お借りします展に移動。
こちらはそんなに人はいなくて、グッズもほとんど余っていた感じがします。
まだまだ認知度も低いのかな? お客もほとんど男性でしたね。
こちらもほとんど写真撮影できなくて服が撮影できないのも正直?
そのあと、プリンセスカフェに行ったけどその時間帯には小雪も舞っていてかなり寒かった。
ドーナツとドリンクもう少し安かったらな~。
正直高いなと思った。
今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします